[operation:1605] [申請] S2XmlRpc

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

縣です。

新規のsandboxプロジェクトを申請します。

/---------------------------- 開設プロジェクトに関する情報
プロジェクト名:
S2XML-RPC

一覧に記載する簡単な説明:
XML-RPCを用いてS2Containerのコンポーネントをリモート呼び出しする
ためのライブラリ

所属するトップレベルプロジェクト名:
Sandbox.Java

リーダアカウント名:
agata

希望サイトアドレス:
http://s2xmlrpc.sandbox.seasar.org/
---------------/

S2Remotingに対応した、XML-RPCによるリモート呼び出しの実装です。

■ポイント
- ApacheのXML-RPCをS2Remoting対応させる。
- ApacheのXML-RPCはBeanのマッピングに対応していないため、
 Beanに対応するConverterを用意。
- サービスの公開・クライアントの利用はS2Axisライクで。
- 公開しないメソッド、プロパティを指定可能に。

2年ほど前にS2XmlRpc作られていた方がいらっしゃったみたいですが、
特に新しいリリースもないようですので、新規に申請いたしました。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Sandbox%2FS2XmlRpc

SVNリポジトリも作成されていなかったようですので、
まだ正式には申請されていないのかな?と判断したんですが、
特に問題はなかったでしょうか?

以上、よろしくお願いします。