[operation:1607] Re: [申請] S2XmlRpc

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2007/07/16 11:52,YOKOTA Takehiko wrote:

> Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。

S2XmlRpcプロジェクトを開設しました。

承認者: Sandboxプロジェクトリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://s2xmlrpc.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2xmlrpc/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/XMLRPC
Maven用groupId: org.seasar.xmlrpc

トップページには項目だけでリンク先を書いていないので、
サイトが整備出来次第リンク先を追記してください。
http://www.seasar.org/