[operation:1603] Re: Seasar UserのSite Updateが行われない、他

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]
2007年 7月 13日 (金) 16:27:37 JST


ふたがわさん

原です。迅速なご対応ありがとうございました。

内容をチェックしましたが、問題ございませんでした。サーバマシンのチェックの方、お手数ですがよろしくお願いいたします。


>> ■本日の午後2時30分頃にファイルをSVNにコミットし、その後Seasar UserでSite
>> Updateを行ったのですが、Resultにコミットしたファイルが表示されませんでした。
>>
>> また、Eclipseで新規に共有するときにもエラーが発生して異常終了しております。
>>
>> 原因おわかりになりますでしょうか?
>>     
>
> Revision 317でエラーが出ていたので修復いたしました。
> 問題なく修復できたと思いますが、お手数ですが、Revision 317以降の
> 状態をご確認ください。
>
> 症状としては下記の症状と同じでした。
> http://ml.seasar.org/archives/operation/2007-June/003407.html
>
> この問題は定期的に発生しているため、近日中にアナウンスを出して
> サーバマシンのチェックを行いたいと思います。
>   
--
Yosuke Hara



operation メーリングリストの案内