[operation:1602] Re: Seasar UserのSite Updateが行われない、他

ご迷惑お掛けいたします。

On 2007/07/13 15:05,HARA, Yosuke wrote:

> ■本日の午後2時30分頃にファイルをSVNにコミットし、その後Seasar UserでSite
> Updateを行ったのですが、Resultにコミットしたファイルが表示されませんでした。
>
> また、Eclipseで新規に共有するときにもエラーが発生して異常終了しております。
>
> 原因おわかりになりますでしょうか?

Revision 317でエラーが出ていたので修復いたしました。
問題なく修復できたと思いますが、お手数ですが、Revision 317以降の
状態をご確認ください。

症状としては下記の症状と同じでした。
http://ml.seasar.org/archives/operation/2007-June/003407.html

この問題は定期的に発生しているため、近日中にアナウンスを出して
サーバマシンのチェックを行いたいと思います。

よろしくお願いいたします。