[operation:1279] Re: [申請] S2Wicket

On 2007/01/30 10:56,Yoichiro Tanaka wrote:

>    はじめまして。よういちろうと申します。

はじめましてです。

> 「WicketをSeasar2 Containerを統合するためのラ イブラリです。」
>
> というように日本語としておかしな表現となっています。私の申請時に書いた
> 文章がおかしかったためです。お手数をおかけして誠に申し訳ないのですが,
>
> 「WicketとSeasar2 Containerを統合するためのライブラリです。」
>
> というように変更して頂けないでしょうか?

すいません、寝ぼけながらコピペして良く確認していませんでした。
変なスペースも入ってしまっていましたね・・・。
修正しておきました。

www のコンテンツはコミッタであれば誰でも編集できるので、
お好きなように改変していただいて大丈夫です。