[operation:1280] Re: [申請] S2Wicket

Yoichiro Tanaka yoichiro @ eisbahn.jp

ふたがわさん

   よういちろうです。さっそくのご対応,誠にありがとうございます。

On 2007/01/30, at 11:06, Jun Futagawa wrote:

> www のコンテンツはコミッタであれば誰でも編集できるので、
> お好きなように改変していただいて大丈夫です。

   お,了解です。最初に頂いたメールにも記載してありましたね。読み落と
していました。申し訳ございません。。。

   お手数おかけいたしました。今後ともよろしくお願いいたします。

---
http://www.eisbahn.jp/yoichiro/