[operation:1278] Re: [申請] S2Wicket

Yoichiro Tanaka yoichiro @ eisbahn.jp

ふたがわさん

   はじめまして。よういちろうと申します。

On 2007/01/30, at 5:24, Jun Futagawa wrote:

> S2Wicketプロジェクトを開設しました。

   誠にありがとうございます。先ほど確認いたしました。

   ところで,S2Wicketの概要文が,

「WicketをSeasar2 Containerを統合するためのラ イブラリです。」

というように日本語としておかしな表現となっています。私の申請時に書いた
文章がおかしかったためです。お手数をおかけして誠に申し訳ないのですが,

「WicketとSeasar2 Containerを統合するためのライブラリです。」

というように変更して頂けないでしょうか?

---
http://www.eisbahn.jp/yoichiro/