[operation:1253] [お願い] IPA未踏最終報告会へのご協力のお願い

YOKOTA Takehiko yokota @ arksystems.co.jp

横田です。

私(Kvasir/Sora)と伊尾木さん(機械猫モッカー)が支援を受けている
IPA未踏ソフトウェア創造事業の最終報告会が2/24に開催される運びとな
りました。そこでSeasar Foundationにお願いなのですが、最終報告会の
告知・宣伝・参加者登録を行なうためのWebサイトを設置するサーバを貸
してはいただけないでしょうか。

期間はとりあえず2/24まで、必要なのは
・JDK/Tomcat5.5が利用できるサーバ(サイトをKvasirで構築するため)
・URL(例えばhttp://event.seasar.org/chiba2006にアクセスすると上記
  サーバのTomcat上で稼動するKvasirにリクエストが渡るように)
・Tuigwaaのサイト1つ(参加者登録のため。今のKvasirには参加者登録機
  能がないので)
です。

ご検討よろしくお願いします。

  yokota @ arksystems.co.jp