[operation:1252] Re: [申請] CMSプロジェクトミッタ追加依頼

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2007/01/16 10:49,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。
>
> CMSプロジェクトのコミッタになひ(nahi)さんを追加頂くよう申請致します。
>
> よろしくお願いいたします。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: skirnir
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: cms(sandbox)
> 追加するアカウント名:nahi

CMSプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: CMSプロジェクトリーダ 横田さん

追加コミッタ: nahi さん