[operation:1254] Re: [お願い] IPA未踏最終報告会へのご協力のお願い

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2007/01/18 16:34,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。
>
> 私(Kvasir/Sora)と伊尾木さん(機械猫モッカー)が支援を受けている
> IPA未踏ソフトウェア創造事業の最終報告会が2/24に開催される運びとな
> りました。そこでSeasar Foundationにお願いなのですが、最終報告会の
> 告知・宣伝・参加者登録を行なうためのWebサイトを設置するサーバを貸
> してはいただけないでしょうか。
>
> 期間はとりあえず2/24まで、必要なのは

問題ないと思いますが、先に利用開始したい日程など確認させてください。
サーバは1月中に必要でしょうか?event.seasar.org が動いているapp01
サーバが1月31日(水)に移設作業が予定されており、最大1月31日(水)
〜2月1日(木)止まってしまうのですが、利用開始期間はその後でも
大丈夫でしょうか?
それ以前に必要な場合は、移設期間中別サーバで一時動かします。

> ・JDK/Tomcat5.5が利用できるサーバ(サイトをKvasirで構築するため)
> ・URL(例えばhttp://event.seasar.org/chiba2006にアクセスすると上記
>   サーバのTomcat上で稼動するKvasirにリクエストが渡るように)

このKvasirサイトは2/24以降も永続して残す必要ありますでしょうか?
後々負荷分散などで動かしやすいように event.seasar.org 以外の
サブドメインを振って違うサーバに置きたいです。
http://chiba2006.event.seasar.org/ など。

> ・Tuigwaaのサイト1つ(参加者登録のため。今のKvasirには参加者登録機
>   能がないので)
> です。

去年は下記のURLでしたけど、希望ありますでしょうか?
http://event.seasar.org/chiba20060224/