[operation:1301] Re: eclipse3.2のupdateサイトが自動更新されません。

taichi sato ryushi @ gmail.com

太一です。

ファイルサイズのみですが、確認しました。
中身の破損も特に無いようですので、今回はとりあえず問題ないと思います。

これは、単独のファイルのサイズが大きくなりすぎた事による弊害なのでしょうか?
だとすれば、新しい仕組みを用意するよりは、
何となくDoltengを少し分割してダウンロード出来る様な形にするのがイイかなぁ…と、思います。
それなら、僕一人の対応でなんとかなりますし。

07/02/13 に Jun Futagawa<jfut @ featia.net> さんは書きました: