[operation:1300] Re: eclipse3.2のupdateサイトが自動更新されません。

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2007/02/12 18:28,taichi sato wrote:

> 太一です。
>
> もう一度コミットしてみましたが、やっぱり上手くいきませんでした。
> ファイルサイズが大き過ぎるのでしょうか…。
> 僕のローカル端末上だと、大体30Mちょっとなのですが…。

今回はコミット自体は成功していたみたいです。
手動でsvn update掛けたところサイトに反映されました。
一応md5sumかバイナリサイズがアップしたものと合ってるか
確認していただけると助かります。

ただ、またなりそうなので、仕組み検証してWebDAVを使う方法に
近いうちに切り替えることを考えたいと思います。