[operation:1441] Re: ymirプロジェクトのWebサイトについて

suga です。

On 4/25/07, YOKOTA Takehiko <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> ・プロジェクトサイトを運用するためのWebサイト管理プロダクトは、Seasarファ
>   ウンデーション傘下のものに限定する。また以下の条件を満たすことが望ましい。
>   - 運用が基本的にWEBで完結すること
>   - リソースを使いすぎないこと
> ・Webサイト管理プロダクトの管理・運用は基本的に希望した人・チームで行なう。
>   (サーバチームでしか行なえない作業(リクエストのフォワーディング設定など)
>   を除く)
> ・Webサイト管理プロダクトの運用がWEBで完結しない場合はサーバチームと相談し
>   てプロダクトの使用可否を決定する
> [...]

いつまでか、という期限が必要かもしれません。
一年単位で継続申請をするとか。(使っていないようなら却下されたり)

他には BTS ものもありますね。
Web で管理が完結するかどうかはわかりませんが、そういうプロダクトで
あればデモサイトを用意することは意味があると思います。
リソースは有限ですので、ある程度試行錯誤しながら調整していくのが
良いのではないでしょうか。

ただ、セキュリティには注意しないといけませんから、責任は結構
重くなると思います。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )