[operation:1439] Re: ymirプロジェクトのWebサイトについて

反応遅くなりすいません。いろいろありGW1週間後くらいまで反応鈍いです。

On 2007/04/24 11:37,YOKOTA Takehiko wrote:

> それで、議論のテーマとして一事例である「YmirプロジェクトのWebサイトを
> Kvasirで運用することの可否」を議論するのはちょっと狭いとは思いますが、
> ・Kvasirの動作実績がまだ十分ではない
> ・単一Kvasirインスタンスで複数プロジェクトサイトを管理する機能が十分
>   使い込まれていない(安定性の面と、機能が足りているかの面がクリアでない)
> ・そもそもKvasirでWebサイトを運用したいというプロジェクトが横田関係以
>   外で出てくるかは不明
> という状況ですので、まずは単一Kvasirで複数プロジェクトサイトを扱って
> [...]

Kvasir以外にも、自分は別のこのCMSを使いたい、あれを使いたいと皆さんが
希望し始めたら対応しきれないので、条件として、Seasarファウンデーション
傘下のプロダクトに限らせていただいても良いでしょうか。
ようはプロダクトの実験、宣伝を兼ねられるものはOKです。

また、リソースが無限にあるわけではないので、サーバのローカル環境に依存
したり、サーバチームによる導入後、運用がWEB上で完結しないプロダクトや
導入後リソースを使いすぎるものも不可にしないとまずそうです。