[operation:1401] Re: seasar.org トップページについて

makoto kuroeda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

まこたんです

ここだけ

> escafeだから、特に問題ないような。

escafe関係はseasar.orgに居ないものとして扱っても良いような気がします。
#escafe関係は既にSVNも含めescafe.orgに引っ越してます。