[operation:1402] Re: seasar.org トップページについて

ひがです。

> まこたんです
>
> ここだけ

> escafe関係はseasar.orgに居ないものとして扱っても良いような気がします。
> #escafe関係は既にSVNも含めescafe.orgに引っ越してます。

了解。

ただ、突然リンクが消えて驚かないようにescafeのサイトへリンクをはるか、
escafeに移動したことを最新ニュースに載せたほうが良いかもしれないですね。

Yasuo Higa
The Seasar Project