[operation:1399] Re: seasar.org トップページについて

ひがです。

> せとあずさです。

> トップページが今の形式になった時に案としてあった、
> 折りたたみ可能にするという方法もありかもしれません。
>
> ただ、Tuigawaaとかが(まだ)Sandboxにいる間は難しいの
> ではないでしょうか。

escafeだから、特に問題ないような。
また、Tuigawaaにかぎらず特定のsandboxのプロダクトを
特別視する必要はないと思います。

トップページに出る必要があるなら卒業を目指せば良いので。
ただ今は卒業の基準が曖昧のなので、横田さんが書いているスレッドで
議論すれば良いのではないでしょうか。

Yasuo Higa
The Seasar Project