[operation:1064] Re: seaasar.orgのトップページについて

taichi sato ryushi @ gmail.com

太一です。

賛成です。

はよ作れボタンいいですね。
一行コメント付きではよ作れボタンがあると、尚いいですね。
むしろ、プロジェクトのデフォルトページは、そういうページにするのは、どうでしょう?
入力項目は、
名前/コメント/はよ作れボタン
みたいな。

06/11/14 に suga<ko.suga @ gmail.com> さんは書きました: