[operation:1061] Re: seaasar.orgのトップページについて

suga ko.suga @ gmail.com

suga です。

On 11/13/06, Jun Futagawa <jfut @ featia.net> wrote:
> [...]

賛成です。

# あとは「興味がある」ボタンというか「早よ作れ」ボタンがあるとモチベーション
# あるいはプレッシャーになるかも :)

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )