[operation:1068] Re: seaasar.orgのトップページについて

Seto Azusa azusa @ fieldnotes.jp

せとあずさです。

"taichi sato" <ryushi @ gmail.com> wrote:

> 賛成です。

とりあえずmistralは自分がリーダーなので外しました。

あとは
・Kuina
・AllInOne
・Chura
・Chadhelin
・Cubby
・DbLancher
・Seasar Eclipse Common
・なでじゃこ
・S2Continuations
・S2Ebi
・Seasar-genapp
・henshimosql.NET
・Kurohoppy.NET
・S2Sao
※S2Saoはページはつくってあるけど栗原さんによると未開設らしいです。
http://d.hatena.ne.jp/masataka_k/20061114/1163476276

ですね。

> はよ作れボタンいいですね。
> 一行コメント付きではよ作れボタンがあると、尚いいですね。
> むしろ、プロジェクトのデフォルトページは、そういうページにするのは、どうでしょう?
> 入力項目は、
> 名前/コメント/はよ作れボタン
> みたいな。

そうですね。特にChuraとか:-)

--
せとあずさ
azusa @ fieldnotes.jp