[operation:572] Re: 議事録の公開

Masataka Kurihara kurihara @ seasar.org

栗原です。

> 「会費も払ったし」は、会費を払ったから議事録を見る権利があ
> る、という意味ではなく、それこそまさたかさんの言う「一緒に
> 非営利活動を行っていくための血判状?」を出したメンバの一人
> として、「オープンな組織にするためには議事録の公開をすべき
> では?」ということを言いたかったのです。これについては「じゃ

  なるほど、これは考えませんでした。すいません。
いよいよ本格的にオープンにする時期も整ってきましたかね。

--
特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
代表理事 栗原 傑享(くりはら まさたか)