[operation:570] Re: 議事録の公開

yokota @ arksystems.co.jp yokota @ arksystems.co.jp

横田です。

On 2006年  5月月 23日 (火) 11:48 am, Masataka Kurihara wrote:
> 栗原です。
>
>   過去の議事録を全部作り終えてます。5月31日に5月の月例
> 理事会を予定してますので、そこでの確認経て、6月1日か2日
> に公開します。

お疲れ様でした。&ありがとうございます。

>   一応、突っ込んでおくとこれは関係無しね。もちろんご協力
> に誠意尽くしますし、いただいた会費は大事に費やすようにい
> たします。
(略)

返信しようか悩みましたが(だって多分分かって言ってるんだと
思うから)、ちょっとだけ。詳しくはまた今度話をしましょう。

「会費も払ったし」は、会費を払ったから議事録を見る権利があ
る、という意味ではなく、それこそまさたかさんの言う「一緒に
非営利活動を行っていくための血判状?」を出したメンバの一人
として、「オープンな組織にするためには議事録の公開をすべき
では?」ということを言いたかったのです。これについては「じゃ
あ言いだしっぺのお前がやれ」と言われて私がやることはできな
いので。(もっとfoundationの運営に協力しろ、という批判なら
甘んじて受けます。協力できてなくてごめんなさい。)

    yokota @ arksystems.co.jp