[operation:541] Re: seasar.org トップページについて - その4

suga ko.suga @ gmail.com

suga です。

On 5/21/06, Koichi Kobayashi <koichik @ improvement.jp> wrote:
> そのトップページにあった情報がなくなってしまうんですよね.
> 掲載記事へのポインタなんかはいいとして,「その他」のところに
> あった「Seasar 入門」やサポートに関する情報を掲載する場所が
> 必要かと思ったのですが...

なるほど、確かに。
これはマーケティング的に大事な部分ですよね。
小林さんのいわれるように、最新ニュース部の「最新情報」から
news.html にリンクを張るという形が良いと思います。
現状だと一覧に並んでいるものの履歴はどこにも見られませんから。

本のサポートは、今はまだ「最新ニュース」からたどることは
できますが、たとえば「サポート」という文字で探すことは
できません。メニューのところに、プロダクト個別ではない
サポート情報が必要でしょうか。

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )