[operation:539] Re: seasar.org トップページについて - その4

Koichi Kobayashi koichik @ improvement.jp

Date:    Sat, 20 May 2006 21:13:14 +0900
From:    suga <ko.suga @ gmail.com>
To:      operation @ ml.seasar.org
Subject: [operation:534] Re: seasar.org トップページについて - その4

> 調整し、アイコンを追加したものを添付します。

お疲れ様でした!!

> favicon もおまけ。

おぉ,これ重要! (笑)

> というわけで調整しました。

とてもいい感じです♪

> これはひとまず保留で。
> 最低限必要なトップページの更新にとどめておくのが無難でしょう。

そのトップページにあった情報がなくなってしまうんですよね.
掲載記事へのポインタなんかはいいとして,「その他」のところに
あった「Seasar 入門」やサポートに関する情報を掲載する場所が
必要かと思ったのですが...

--
<signature>
    <e-mail>koichik @ improvement.jp</e-mail>