[operation:543] Re: seasar.org トップページについて - その4

Masataka Kurihara kurihara @ seasar.org

栗原です。

  あと、「Seasarファウンデーションにようこそ」の文章はどういう
経緯でいまの文章になったのかわかりませんが、ちょっと考えてみま
せんか?その昔「優しく易しい」は私も書いた覚えがあるけど、その
後、手を離れてからどんどん文章変わってます。デザイン変えたのを
機に、こちらも今の現状に合わせたメッセージを再検討してみてはど
うかと思います。

--
特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
代表理事 栗原 傑享(くりはら まさたか)