[operation:540] Re: seasar.org トップページについて - その4

Koichi Kobayashi koichik @ improvement.jp

Date:    Sat, 20 May 2006 09:55:50 +0900
From:    "TAKESHI SHINMURA" <shinchan55 @ gmail.com>
To:      operation @ ml.seasar.org
Subject: [operation:527] Re: seasar.org トップページについて - その4

> え〜、とりあえず今回の対応はTOPページの変更だけにしませんか?

えと,しんちゃんが引用したその直前に

という二川さんのメールからの引用があります.
「各プロダクトのサイトでも」に注目.
すでに en と同じ位置に ja ディレクトリを置いている
「各プロダクトのサイト」も話に含まれてます.

www のディレクトリ構成については現状のままでも構いません.

--
<signature>
    <e-mail>koichik @ improvement.jp</e-mail>