[operation:527] Re: seasar.org トップページについて - その4

TAKESHI SHINMURA shinchan55 @ gmail.com

新村@マーケチームです。

> そうですね、/en/ /ja/ とした方が綺麗です。
> ただ、 index.html.ja を ja/index.html にリダイレクトさせるのに
> mod_rewrite が上手く動くか判らないので帰ってきたら試します。

え〜、とりあえず今回の対応はTOPページの変更だけにしませんか?
元々の話にもあったとおり、今後のメディア戦略を確認するまでの
暫定措置という形ですので・・・。

今後CMSを導入するか、静的HTMLで管理するのかの方針も決まって
いない段階でのディレクトリ構成の変更は負荷が大きすぎます。

ということで、とりあえず今回はTOPページのみの対応とさせてください。
全体的整理は一度マーケチーム預かりとさせてください。
実行の際はまた色々とご協力いただければと思います。