[operation:534] Re: seasar.org トップページについて - その4

suga ko.suga @ gmail.com

suga です。

# 添付ファイル大きすぎて承認待ちのまま承認が降りないので再送。
# Seasarくん画像がありませんので以前のものを images の下に置いてください。

調整し、アイコンを追加したものを添付します。
favicon もおまけ。
日本語用のみ index5.html として作成しました。

On 5/20/06, Jun Futagawa <jfut @ featia.net> wrote:
> [...]

というわけで調整しました。

Presentation とかはそのままですが、ある程度日本語にしました。

これはひとまず保留で。
最低限必要なトップページの更新にとどめておくのが無難でしょう。

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )