[operation:535] Re: seasar.org トップページについて - その4

TAKESHI SHINMURA shinchan55 @ gmail.com

新村です。

それでは、このsugaさんのバージョンでいったんFixします。
調整はまた随時ということで。
いまから若干調整をした上で現行のindex.htmlと差し替えます。
英語の方はとりあえず、現行のままという形で・・・。