[operation:526] Re: seasar.org トップページについて - その4

On 2006/05/20 3:00,Koichi Kobayashi wrote:

> 2ch で指摘されてますが,黒が目立つのでクールではあるけど
> 重くて堅い感じがします.
> これまでのように青を基調にした方が爽やかさとか軽快感が
> 出ていいのではないでしょうか?
>
> 同じく 2ch からの指摘ですが,左のサイドバー中の
> 「Menu」やその下のリンクなど,できるだけ日本語に
> した方が分かりやすいかと.
>
> あとは,News をどうするか決める必要がありますね.
> Seasar Wiki を使っても構わないですが,見た目が Seasar っぽく
> ならないので news.html とか用意するに +1 かな.

土日ちょっと出かけてしまい、ネットに繋げられるか判らないので、
適当に直していただいて構いません。
suga さんが調整中とのことですのでよろしくお願いします。

> これなんですが,index.html.ja は ja/index.html に,
> index.html.en は en/index.html にリダイレクトするように
> するのはどうでしょう?
>
> 今の www.seasar.org では日本語は ja ディレクトリに
> なっていませんが,s2container.seasar.org なんかでは
> en と同じ位置に ja を置いています.
> その方がディレクトリ構成的にはキレイではないかと.

そうですね、/en/ /ja/ とした方が綺麗です。
ただ、 index.html.ja を ja/index.html にリダイレクトさせるのに
mod_rewrite が上手く動くか判らないので帰ってきたら試します。