[operation:525] Re: seasar.org トップページについて - その4

suga ko.suga @ gmail.com

suga です。

On 5/20/06, Koichi Kobayashi <koichik @ improvement.jp> wrote:
> 2ch で指摘されてますが,黒が目立つのでクールではあるけど
> 重くて堅い感じがします.
> これまでのように青を基調にした方が爽やかさとか軽快感が
> 出ていいのではないでしょうか?

ここに関してはちょっと調整中です。
アイコン作成後にまたここに投げます。

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )