[operation:520] Re: seasar.org トップページについて

yokota @ arksystems.co.jp yokota @ arksystems.co.jp

横田です。

On 2006年  5月月 19日 (金) 10:32 am, TAKESHI SHINMURA wrote:
> 新村@マーケチームです。
>
> え〜、それではこの時点で全会一致でとりあえずTOPページを
> 変更するということで行きましょう。
>
> とりあえず、sugaさんの2ペインバージョンで行こうかと思ってます。
> #ご意見があれば、お願いします。

細かい話ですが、Kvasirのプロダクト名は「Kvasir/Sora」でお願いします…。

    yokota @ arksystems.co.jp