[operation:519] Re: seasar.org トップページについて

TAKESHI SHINMURA shinchan55 @ gmail.com

新村@マーケチームです。

え〜、それではこの時点で全会一致でとりあえずTOPページを
変更するということで行きましょう。

とりあえず、sugaさんの2ペインバージョンで行こうかと思ってます。
#ご意見があれば、お願いします。

その他のページに関しては暫定放置ということで・・・。
今週末に時間をみつつ、UPDATEしようかと思います。

今後の方向性は理事会の意向を聞いたうえでマーケチームで
まとめていきたいと思います。
おそらく、コミッタの皆さんとサーバチームの皆さんにご協力
頂くことになると思いますが、よろしくお願いいたします。