[operation:503] [申請] Serverプロジェクトへのコミッタ追加

Serverプロジェクトへのコミッタ追加を申請します。

# 申請者に関する情報
申請者のアカウント名: jfut
申請者のリーダ権限保有プロジェクト: Server
追加するアカウント名: tsuji

# 追加するコミッタがアカウントを持っていない場合の併願申請用
氏名・ハンドルネーム: 辻本
連絡先メールアドレス: kazuki-seasar _@_ callcc.net
希望アカウント名
 第一希望: tsuji
 第二希望: tsj
コミット権限を付与するプロジェクト: Server

また、SSHアクセス権限を申請します。