[operation:504] Re: [申請] Serverプロジェクトへのコミッタ追加

On 2006/05/17 0:25,Jun Futagawa wrote:

> ふたがわ (jfut) です。
>
> Serverプロジェクトへのコミッタ追加を申請します。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: jfut
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: Server
> 追加するアカウント名: tsuji
>
> # 追加するコミッタがアカウントを持っていない場合の併願申請用
> 氏名・ハンドルネーム: 辻本
> 連絡先メールアドレス: kazuki-seasar _@_ callcc.net
> 希望アカウント名
>  第一希望: tsuji
>  第二希望: tsj
> [...]

Serverプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: Serverプロジェクトリーダ ふたがわさん

追加コミッタ: tsuji さん

# 備考
辻本さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加し、SSHアクセス権限を付与しました。