[operation:502] Re: [申請] S2Container.NET, S2Dao.NET コミッタ追加

On 2006/05/17 0:05,Kazuya Sugimoto wrote:

> 杉本です。
>
> afukuiさんをS2Container.NET, S2Dao.NETのコミッタに申請します。
> よろしくお願いします。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: sugimotokazuya
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: Seasar.NET
> 追加するアカウント名:afukui
>
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム: 福井 厚 ・ afukui
> 連絡先メールアドレス: fortunate.well_あっと_gmail.com
> 希望アカウント名
> [...]

S2Container.NET、S2Dao.NETプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Container.NET、S2Dao.NETプロジェクトリーダ 杉本さん

追加コミッタ: afukui さん

# 備考
福井さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。