[operation:468] Re: Maven2へのデプロイについて(S2Flex2)

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

On 2006/05/10 21:13,jun funakura wrote:

> ふなくらです。

> はい。sandboxです。

ほんまさんのご指摘の通り、sandbox を入れる必要があります。
また、url の場合、ファイルシステム上のパスを指定する必要があるため、
flex2 の部分は s2flex2 になり、下記のようになります。
scp://www.seasar.org/home/groups/sandbox/s2flex2/maven/maven2