[operation:471] Re: Maven2へのデプロイについて(S2Flex2)

jun funakura jun.funakura @ gmail.com

ふたがわさん

ふなくらです。
パスの指定方法ありがとうございます。

> また、url の場合、ファイルシステム上のパスを指定する必要があるため、
> flex2 の部分は s2flex2 になり、下記のようになります。
> scp://www.seasar.org/home/groups/sandbox/s2flex2/maven/maven2

実はGW中にいろいろ試して失敗していたのですがパスの指定が
やはり間違っていたことがわかってよかったです。
上記のパスにして、deployできるかどうか試してみます。

--
ふなくら

06/05/10 に Jun Futagawa<jfut @ featia.net> さんは書きました: