[operation:455] Re: [提案] トラッキング導入

KOMORI Yusuke y-komori @ nifty.ne.jp

 小森です。

 ふたがわさん、作成ありがとうございます!

 バグ報告は利用者としてもMLをさらうのが大変なので、トラッカが欲しいと
思っていました。

 ちょっと使ってみましたが、日本語も通りそうなので使えそうですね。
 +1で賛成です。

 ただ、運用ルールはある程度定めないと混乱しそうですね。
 例えば・・・

・エントリ登録は誰でもできるようにする
or
・バグ報告はMLに投げてもらった上で、コミッタが判断して登録する

とか。他のOSSのトラッキングってどのような運用かあまり知らないのですが、
そのあたりご存じの方、いらっしゃるでしょうか。

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail:y-komori @ nifty.ne.jp
    Blog:http://d.hatena.ne.jp/y-komori/
     URL:http://www.littleforest.jp/