[operation:458] Re: [質問] フォーラムの要望

On 2006/05/09 1:26,太一 wrote:

> 太一です。

> 僕も導入に賛成です。+1
>
> JIRAの機能について、詳しく知らないのですが、
> コメントを付ける代わりにトラックバックを送る機能は無いのでしょうか?

機能としてはあるようですが、見た目に送り先のURLが表示されていないようです。
http://www.atlassian.com/software/jira/docs/latest/trackback.html

ページのソースを表示してみると、RDFエントリが埋め込まれていて、
そこにURLが書かれていました。

https://www.seasar.org/issues/browse/TEST-2
用のURLならば
https://www.seasar.org/issues/rpc/trackback/TEST-2
といった感じです。

試しに送ってみましたが、はてなダイアリーからは送れるものの、
tDiaryのTrackBackでは送れませんでした。。