[operation:439] Re: [申請] s2sao

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

On 2006/05/04 11:49,YOKOTA Takehiko wrote:
> 横田です。

> Sandboxサブプロジェクトのリーダとして承認します。

S2Saoプロジェクトを開設しました。

プロジェクトリーダアカウント: masataka

承認メール: [operation:438]
承認者: Sandboxサブプロジェクトリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://s2sao.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2sao/