[operation:432] Maven2 のデプロイについて

Koichi Kobayashi koichik @ improvement.jp

S2Remoting および S2RMI をリリースしようとしているのですが,
Maven2 リポジトリへのデプロイで躓いています.

現象は

[INFO] Error installing artifact's metadata: Error while deploying metadata: SCP
 terminated with error: 'scp: /home/groups/s2remoting/maven/maven2/org/seasar/re
moting/s2remoting/maven-metadata.xml: Permission denied'

というものです.

そこで表示されているファイルを見たところ,所有者が
httpd となっており,パーミッションは 644 となっていました.
そのために私のアカウントでは上書きできないということのようです.
ちなみに,上のエラーが発生する前にバージョン 1.0.1 のファイルは
デプロイできたようなのですが,そのファイルのパーミッションは
やはり 644 でした.

他のプロジェクトを見たところ,s2container の該当ファイルは
所有者がやはり httpd となっていますが,パーミッションは 664 でした.
最近デプロイされた 2.3.8 等のファイルもパーミッションは 664 でした.

これらの違いはどこから生じるのでしょう? mask?

ともあれ (JW),/home/groups/s2remoting/maven 以下のファイルを
+gw して頂けないでしょうか?
お手数おかけしますがよろしくお願いします.

--
<signature>
    <e-mail>koichik @ improvement.jp</e-mail>