[operation:438] Re: [申請] s2sao

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

横田です。

Masataka Kurihara wrote:
> 栗原です。
>
>   S2Saoプロジェクトの開設を申請します。S2SaoはS2により
> SAO(Script Access Object)と呼ぶインターフェイスに対し、
> アスペクトでJavaScriptのロジックを実行するように引っ掛
> ける仕組みです。ちょうどS2DaoにおいてSQLがインターフェ
> イスを実装するような関係性をスクリプト言語に対し行いま
> す。詳細は、以下のBLOGアドレスをご覧ください。

Sandboxサブプロジェクトのリーダとして承認します。

  skirnir @ t3.rim.or.jp