[operation:434] Re: Maven2 のデプロイについて

Koichi Kobayashi koichik @ improvement.jp

いつも素早い対応ありがとうございます.m(__)m
改めてデプロイしたところ,問題なく成功しました.

ただ,新たに作成されたファイルのパーミッションがやはり
644 になってます.

/home/groups/s2remoting/maven/maven2/org/seasar/remoting/s2remoting/1.0.1

の下のファイルです.
# 一度 1.0.1 ディレクトリを削除してデプロイし直しました.

s2conteiner などでは 2.3.8 ディレクトリの下にあったファイルは
664 だったので,何か違っているような??

別の人が同じバージョンでデプロイし直すことはあまり考えにくいので
問題はないと思いますが,ちょっと気になります〜.