[operation:433] Re: Maven2 のデプロイについて

On 2006/05/03 22:30,Koichi Kobayashi wrote:

> [...]
> Maven2 リポジトリへのデプロイで躓いています.
>
> 現象は
>
> [INFO] Error installing artifact's metadata: Error while deploying metadata: SCP
>  terminated with error: 'scp: /home/groups/s2remoting/maven/maven2/org/seasar/re
> moting/s2remoting/maven-metadata.xml: Permission denied'

(略)
> ともあれ (JW),/home/groups/s2remoting/maven 以下のファイルを
> +gw して頂けないでしょうか?
> お手数おかけしますがよろしくお願いします.

ごめんなさい、修正しました。

> これらの違いはどこから生じるのでしょう? mask?

サーバを移行した頃のミスかと思いましたが、ファイルの日付はそれ以前でした。
おそらく、今の形にMavenリポジトリを移行した際にパーミッションの変更が漏れた
のではないかと思います。

他のプロジェクトも調べたところ、下記のプロジェクトの一部の古いファイルに問題が
ありましたので併せて修正しました。

・S2Axis
・Kvasir

また、S2Flex2 は作成の際のパーミッションをミスっていました。

関連するプロジェクトの皆さんご迷惑をお掛けいたしました。
他にも問題ありましたら、お知らせください。