[operation:294] Seasar2 本の紹介ページ

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

ひがです。

Seasar2本の紹介ページがIEで開けなくなっていたので
修正しました。
http://www.seasar.org/book_info.htm

原因は、charsetがMS932になっていたことです。
Windows-31jに修正しました。

この間違ったcharsetをはやらせたのは私かも。
心より恥じる。

TuigwaaのページもIEで開けなかったので、
同じような理由かも。

私も含めて、ドキュメントを公開したら
少なくてもIEでの稼動確認はしたいと思うので、
みなさん、よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation