[operation:293] Re: Seasar.org のリポジトリサーバって不調?

On 2006/03/01 11:15,Yasuo Higa wrote:

> ひがです。
>
> Seasar.orgのリポジトリサーバって、今落ちてます?
> このメールも届かないかもしれないけど。

5:27 に Out of Memory が発生してプロセスがランダムに殺されてしまい、
動作が不安定になっていました。現在復旧させました。

ご迷惑をお掛けいたしました。