[operation:295] Re: Seasar2 本の紹介ページ

TAKESHI SHINMURA shinchan55 @ gmail.com

新村@マーケチームです。

> Seasar2本の紹介ページがIEで開けなくなっていたので
> 修正しました。
> http://www.seasar.org/book_info.htm

おろ??
一応IE(Sleipnirと素の両方)とFFでは表示の確認はしております。
ひがさんのIEのバージョンは何ですか??
もしかしたら別の環境要因かもしれませんが。

ちなみに、HEADの部分は共通のものをコピペで使用しているので
他のファイルも影響が出ているかもしれません。

理事会に話が出ていると思いますが、マーケチームでWebの整理を
検討しています。
その際に、charsetを含め色々継はぎの部分を再検討しますね。