[operation:654] Re: [ 申請] chura

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

ひがです。

> ふたがわ (jfut)@サーバチームです。
>
> ところでAllInOne.Javaはカテゴリだけで、サイトやリポジトリは
> 用意する必要はなかったですか(汗?

今のところはなくても大丈夫です。
必要になったらお願いするので、そのときはよろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation