[operation:653] Re: [ 申請] chura

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/06/16 12:13,Yasuo Higa wrote:

> ひがです。
>
> Seasar2.4、Teeda、KuinaDao、S2Hibernate-JPA、S2Dxoなど
> EJB3時代のフレームワークをAll in Oneに1つにまとめ、
> ツールを使って、ほとんどの部分を自動生成してしまおうという
> 新プロジェクトchuraを申請&承認します。
>
> プロジェクト名:chura
> 一覧に記載する簡単な説明:
> EJB3、JSF、JPAを使った開発の効率を飛躍的に向上させる
> All in Oneパッケージ。
> 所属するトップレベルプロジェクト名:AllInOne.java
> リーダアカウント名: higa
> [...]

churaプロジェクトを開設しました。

承認者: トップレベルプロジェクトAllInOne.javaリーダ ひがさん

プロジェクトリーダアカウント: higa さん
追加コミッタ: koichikさん、manholeさん、shotさん、taichiさん

サイトアドレス: http://chura.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/chura/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/CHURA

ところでAllInOne.Javaはカテゴリだけで、サイトやリポジトリは
用意する必要はなかったですか(汗?